忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

バンドJaguar Riderのブログです。

05.03.23:22

[PR]
  • [投稿者:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.09.22:04

深海コポック


【深海コポック】

何時迄経てど踏み潰せずに
其の指先 其の思考
働きかける時を待つ私はまるで孤独な鬼ごっこ
動かぬ証拠と酷似する思想

相反する反響音色
そして目の前を過ぎる

違う違う
思い知って欲しい
白黒の言葉 興味の欠片も無いこと
違う捕まれ
痛み伴って欲しい
数秒の物語 興味の欠片も残っていないこと

なのに貴方
又潰されて今日が終わるの


何時迄経てど見えぬ確証
其の指先 其の思考
働きかける先がとっくに存在していたなら終わらぬ長距離走
駆ける妄想に告示する苦痛

相反する反響音色
やがて手を差し延べる

違う違う
思い知って欲しい
白黒の気持ち 興味は己の踵
違う捕まれ
今日この日に痛みを
短編糞小説 私と貴方鬼ごっこが終わる

なのに貴方
又潰されて小説は燃えゆくの














この曲はJaguarで1番新しい曲です。つまりは最後の曲になります。

歌詞を書き上げるのにそう時間は要さなくて、あたしの中でまとまりにまとまった気持ちを綴ったものです。それ故に思い入れの強い言葉達。

あまりJaguar Riderらしくはない曲だったかもしれないけれど、1番好きな曲かなかな。


まるでアイヌの伝承のようでいたたまれない。おめでとうの言葉は葬られたのです。


結果、負けを惜しむことしか出来ずに走者ばかりが駆け出す。もう有能な走者は残っていないのに、それでも。
ガラクタだらけの走行論争。

それらはなんとも惨めで意味を為さない醜態なのでした。

九 めろ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

この曲が渋谷O-EASTで僕がメロさんに言った好きな曲です。

サビの所が特に好きでした☆

  • 2009年11月10日火
  • スペーシー
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら