忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

バンドJaguar Riderのブログです。

05.03.19:33

[PR]
  • [投稿者:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.25.08:53

6/22@大塚meets


先日の話。

6月22日は大塚meetsさんにて演奏をさせて頂きました。

出演者さんやスタッフさんに凄く恵まれたライブでした。ライブ中だけではなく、オープンまでの時間や終了後など、ちょっとした空間で喜ばしいことが沢山ありました。

ライブの醍醐味だとも思います。


【対バンの皆様】
・さくらいそう
・PINK FUSE
・☆
・BRAVE SHAFT
・小山ソロ


とにかく幅広いジャンルを越え、その人が作り出している音楽やステージ、その人自身。
とても素敵に思います。

そんな風に思わせてくれた6月22日に携わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


肝心のJaguarのライブはといいますと、またもや物が破壊されました。
今回はベースという低音弦楽器がいかれました。もっとわかりやすく表記しますね。

壊 れ(し) ま し た 。

さて。
ここで今まで小さいものから大きなものまで、Jaguar Riderのライブ中に壊れたもののおさらいをしてみようと思います。

椎名ユウスケ:ギターの弦。理性。百合子の体。
播摩海:ベース全般。親指。理性。
九めろ:ハサミ。洋服。めろの肉体。自分。
榎本俊:シンバル。


‥あ、こうやって書き出してみると意外とそうでもないのかも笑


今回のライブはですね、個人的にかなり自分の非力さを感じたライブとなりました。
なんていうんだろうな。非力さは常に感じているのだけれども、それでも他の部分で補ってきたつもり。

それが今回はほんとに残念なことをしてしまった。

ライブの映像をみて。
はりぼとユウスケさんがめちゃくちゃかっこいいステージングをしてくれていたのにも関わらず、あたしは迷いが全面に出た中途半端な姿でステージに立ってしまっていたのです。
歌はもちろん、姿そのものが中途半端でした。

別に気持ち的に適当だったとかそういうのじゃないんです。自分なりに精一杯やったつもりです。
しかし実際映像を通して第3の目でみたときに『素の自分』がそこには居た訳です。

更に言えば、以前蒲生ORIONさんに出させて頂いたときの経験を踏まえ、こうなるであろうことは予想出来ていたんです。
あのときも、九めろに対し思い悩んでいてそれをステージにまで持ち込んでしまっていたんです。

案の定、今回もです。
わかっていながら、そんなことにしちゃいけないと思っていながらも。

とてもとても悔しく思います。


同時に、Jaguar Riderや九めろに対しての思いも再確認できました。あたしはこれからも九めろで在りたいと思う。
次のライブではもっと自信をもって堂々とステージに立とう。

色々な意味で、本当に貴重な日となりました。
なんてひとりよがりな文章なんだろう。

これからもよろしくお願い致します。
次のライブ、いつになるかなぁ。


Jaguar Rider 九 めろ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お疲れ様です。

お疲れ様です☆

PINK FUSEのDr&Voの大橋悟史です。

LINK追加させて頂きました。

これからもよろしくお願いします。


  • 2009年06月25日木
  • PINKさとし
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら