忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

バンドJaguar Riderのブログです。

05.03.19:14

[PR]
  • [投稿者:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.23.02:20

POPな発言

望まない未来を避けるために行動するのではなく

望む未来のために行動しようじゃないか。

ジャマイカ、パラライカ、ヤクソクシタジャナイカ。




椎名ユウスケ
PR

10.10.00:42

忘れてた。

PCから観てる人しかわからないと思いますが

ブログの背景の手。

この絵の意味を

書いた本人が忘れていた。





…この土に少しの栄養と

あと…少しの水を…

手は、上に伸ばすから…




あ、明るくねぇ。




椎名ユウスケ

10.09.23:10

椎名ユウスケの分裂

できることなら

椎名ユウスケと小野翔太

二人に分裂したいと一瞬だけ思った。

進学、卒業、就職、結婚、退職…

普通と言われる道の幸せなところだけ妄想して

たまにそっちに行きたくなるんだ。

でもそっちがすごく嫌だってことはちょっと考えればわかるんだ。




俺も次は明るいの書くつもりでいよう。



椎名ユウスケ

09.30.18:17

渋谷PLUGでしたby椎名

渋谷プラグさんでLIVEでした。

mixiの日記にも書きましたが、僕の愛機”白鳥百合子”に血が。


さっき拭いたんですけど、鉄臭い血の匂いがすごかったwww

LIVE自体は、正直ワースト1,2を争うクオリティでした。

それでもライブ後話かけていただいたり

メールをいただいたりして

もっとすげー集団になろうと思いました。

ありがとう。





僕はもっと

僕らしく

生きなきゃ。

椎名ユウスケ

09.22.23:35

吐き気

いい人してる自分が嫌い

いい人しないようにしてる自分が嫌い

いろいろなことを疑う自分が嫌い

信じたい気持ちを理性で止める自分が嫌い

信じないのにちゃっかり寄りかかる自分が嫌い

嫌いな自分から抜け出そうとする自分が嫌い

嫌いな自分から抜け出さないようにしてる自分が嫌い

みんなすべて全部嫌い

みんなすべて全部嫌いって言っておいて

周りの全てが離れていってしまうんではないかと不安になったり

寂しさを感じる

自分が嫌い

吐き気がする




寝て

夢を見て

その夢の中くらい

幸せでいさせて欲しいのに

幸せな夢なんて1つしか覚えてない

でも夢が幸せだったら

もっと嫌いなものが増えそうだ






辛い、痛い、怖い、苦しい夢

ありがとう




椎名ユウスケ