忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

バンドJaguar Riderのブログです。

05.03.13:40

[PR]
  • [投稿者:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.06.13:15

@渋谷O-EAST


4日は渋谷O-EASTさんにてライブでした*


いやはやいやはや‥めろは不眠の状態で挑んだのですが、気付いたら家につくまで眠いという感覚にならなかったです。
きっと気持ちがすこぶる高揚していたのでしょう。


Jaguar Riderをやってきて1年。
まさかEASTのステージに立つことができるだなんて‥夢のようです。主催してくださったSプロジェクトさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、観にきてくださった数々のお客様。1日を通して素敵な音を奏でてくださった出演者の方々。素敵な場所を提供してくださった渋谷O-EASTさん。

11月4日という日に携わることの出来た全ての方に感謝の気持ちでいっぱいいっぱい。です。


たのしかったな。

「楽器を投げたりの行為は禁止です」って言われてて、Jaguarはいつも好き放題に暴れてきたからどうなってしまうのかとヒヤヒヤしたけれど、なんとか全員楽器を壊さずに済みました。
いつものJaguarだったら確実に出禁になっていたことでしょう‥。


ギター投げたりしたくてたまらなかったけど、そんなことをしなくても十分すぎるくらいに気持ちのよいステージは出来るんだと気付きました。
もっともっと新しい自分に逢いたいです。


というめろはギターひきづりました。精一杯の制御です。笑


*セットリスト*
1・暴走破壊衝動
2・中毒少女
3・取扱説明書
4・アンチ・ヒーロー
5・深海コポック
6・ユメ回路


演奏時間25分で6曲も演るおかしなバンドはうちらです。笑


そして、嬉しいことに皆様の投票にて12バンド中3位に入賞させていただくことが出来ました。
もはや信じられないという驚きでしかないのですが、凄く凄くありがたい出来事で嬉しかったです。

ありがとうございます。


自分を投影した音楽に対して、どんなものであっても感想を聞かせて頂けるというのは喜び以外の何物でもありません。

やっぱりこれからもめろはめろらしく、限られた時間を限られた場所で生き続けよう。


本当にありがとうございました。


以下、11月4日の出演者の皆様です。勝手ながら紹介させて頂きます。

*大塚賢太郎
*TOY ONE SELF
*CRAZY PUMPKIN HOUSE
*RED ROCK★no,4 999
*BANZE
*Legust
*RADIO THE CLUB BAND
*LSD
*PUNIK
*THE ZEROTH
*ANGRY PENGUIN ROBO

*さくらいそう
*前迫潤哉
*浜口ゆうすけ
*安達博之
*This is Panic
*小川恭平
*劇団★蜃気楼
*ERIKA
*ミック入来
*関山藍果
*拳

‥順不同。


九 めろ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

楽器破壊行為

楽器を破壊するパフォーマンスも見てみたいですよ(`o´)

曲名もスゴくカッコ良いですね♪

  • 2009年11月07日土
  • ロックマン2
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら