忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

バンドJaguar Riderのブログです。

05.03.18:09

[PR]
  • [投稿者:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.09.20:19

暴走破壊衝動


【暴走破壊衝動】

理屈のせいか

俺が間違っているのか

理性というタガが外れそう‥理性というタガが

破壊衝動を誰か壊して

この暴走を轢き殺して

****************

理性というタガが外れそう‥

破壊衝動を誰か壊して

この暴走を轢き殺して なんて言ってみるけれど

誰にも期待はしてない











これまた前Jaguar Riderの既存曲。そして【アンチ・ヒーロー】同様歌詞が謎に包まれています。

『****************』はきっと歌詞がある筈なのですが、ライブ中に度々椎名ユウスケが支離滅裂なことを叫んでいたのできっと【中毒少女】同様、決められたものがないんだと思います。

というか、この曲全体を通して決められた歌詞があるのかすらも謎です。
アンチと暴走に至っては作詞兼ボーカルをつとめた椎名ユウスケに聞いてね。

疾走感のある曲でライブでは1曲目にやってきました。めろはAメロのギターにかなり苦戦しました。やりたてに比べたらマシになったと思うけど、未だにしっかりと出来ん。

椎名ユウスケ音源でアンチは一目惚れした曲だけど、今では暴走の方が好き。

九 めろ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら